top of page
  • tn0702bg

トレーニング再開

緊急事態宣言が解除された為、トレーニングを再開致します。


6月13日(土)13:00〜16:00

「護身・防犯の基礎」(講義) ¥3,000

※行動調査&ボディーガードトレーニングの基礎にあたる為、最初に必ず受講して頂いています。


定員4名、先着申し込み順となっております。

申し込み頂いた時点で定員に達していた場合は次回以降となります。


受講希望者の方は、メールに「受講希望」と記載して頂き、氏名・年齢・住所・連絡先(TEL&メールアドレス)を記載して

まで送付して下さい。


こちらよりご連絡させて頂きます。


ただ、新型コロナの感染者が更に増加する形になる場合、トレーニングを中止する可能性もございますので、ご理解頂きたく思います。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他社のトレーニングの件について

当ブログで他社様のHP等を記載している関係か、ボディーガードになりたいが、どこでトレーニングを受けたほうが良いのか?内情は?等々、他社様のトレーニングについての質問をよく頂きますが、弊所よりお答えすることはございませんので、ご理解頂きたく思います。 敢えてお伝え出来るのであれば、様々な所でトレーニングを積んでみれば如何ですか?という事です。

久々です

かなり久しぶりの投稿になります。 ブログを更新していなかった為、トレーニングは現在も実施しているのかという問い合わせを何件も頂きましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。 現在もトレーニング自体はおこなっており、1名の方に調査トレーニングを実施しております。 ご興味のある方はご連絡下さい。

bottom of page