top of page
  • tn0702bg

例えば10年以上の警備経験があり、たまに警護の現場に入るも、警護訓練の経験がない人と、警備経験は無いが、社会人経験が10年あり、1週間みっちりと警護訓練を受け、自分でも1週間、毎日自習的にトレーニングをした人と、どっちが警護レベルが高いでしょうか?


センスや訓練内容にもよりますが、個人的には後者、警護訓練を受けた人のほうがレベル的には高いと思います。


2名以上のチームになった場合はより明確に差が出てきます。


現在、警護も他社の関係でやっているのですが、私としては経験を積みたいってのはもうあまり無く、質の高い警護を腕の良い連中だけでやりたいってのがあります。


やっぱ警備業の認可取らないといけないかなと思っています。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他社のトレーニングの件について

当ブログで他社様のHP等を記載している関係か、ボディーガードになりたいが、どこでトレーニングを受けたほうが良いのか?内情は?等々、他社様のトレーニングについての質問をよく頂きますが、弊所よりお答えすることはございませんので、ご理解頂きたく思います。 敢えてお伝え出来るのであれば、様々な所でトレーニングを積んでみれば如何ですか?という事です。

久々です

かなり久しぶりの投稿になります。 ブログを更新していなかった為、トレーニングは現在も実施しているのかという問い合わせを何件も頂きましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。 現在もトレーニング自体はおこなっており、1名の方に調査トレーニングを実施しております。 ご興味のある方はご連絡下さい。

bottom of page