検索
  • SIJセルフディフェンス

例えば10年以上の警備経験があり、たまに警護の現場に入るも、警護訓練の経験がない人と、警備経験は無いが、社会人経験が10年あり、1週間みっちりと警護訓練を受け、自分でも1週間、毎日自習的にトレーニングをした人と、どっちが警護レベルが高いでしょうか?


センスや訓練内容にもよりますが、個人的には後者、警護訓練を受けた人のほうがレベル的には高いと思います。


2名以上のチームになった場合はより明確に差が出てきます。


現在、警護も他社の関係でやっているのですが、私としては経験を積みたいってのはもうあまり無く、質の高い警護を腕の良い連中だけでやりたいってのがあります。


やっぱ警備業の認可取らないといけないかなと思っています。



8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

周辺を観ましょう!

“硫酸”男 先月最寄り駅確認か 「おい花森」「花森さんだろ」大学時代呼び捨てで注意 8/30(月) 12:09配信 FNNプライムオンライン 東京・港区の地下鉄「白金高輪駅」で、25歳の男が大学の後輩の男性に、硫酸をかけて重傷を負わせた疑いで逮捕された事件で、2人が、7月に路上で遭遇したあと、男が後輩男性の自宅近くまでついてきたことが新たにわかった。 最寄り駅を確認した可能性があるという。 30日