top of page
  • tn0702bg

最強のスタンガン

写真のスタンガンは、国内最強と言われるスタンガン、TMM社のS-315です。


自分でどれ位の威力か試そうと思っていましたが、正直、このスタンガンのスパーク音を聞いた瞬間、試そうという気が失せました。


音だけで痛そうで。


今まで何度も他のスタンガンを試した事はあるのですが、バチバチバチ!って感じで、イテッ!てレベルでした。


しかし、S-315の音は「パンッ!」という乾いた大音量が鳴った時点で、これはヤバイなと思いまして、試す気になりませんでした。


ただ、ケースに収納する際に、ロックを忘れてたせいで、腹に押し当てる形で、ケース越しですが、スパークさせてしまいまして。


ケース越しなのに結構痛かったです。

その内、直で試してみようと思います。


スタンガンに対する認識がガラッと変わりました。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他社のトレーニングの件について

当ブログで他社様のHP等を記載している関係か、ボディーガードになりたいが、どこでトレーニングを受けたほうが良いのか?内情は?等々、他社様のトレーニングについての質問をよく頂きますが、弊所よりお答えすることはございませんので、ご理解頂きたく思います。 敢えてお伝え出来るのであれば、様々な所でトレーニングを積んでみれば如何ですか?という事です。

久々です

かなり久しぶりの投稿になります。 ブログを更新していなかった為、トレーニングは現在も実施しているのかという問い合わせを何件も頂きましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。 現在もトレーニング自体はおこなっており、1名の方に調査トレーニングを実施しております。 ご興味のある方はご連絡下さい。

Comments


bottom of page