top of page
  • tn0702bg

最強のスタンガン

写真のスタンガンは、国内最強と言われるスタンガン、TMM社のS-315です。


自分でどれ位の威力か試そうと思っていましたが、正直、このスタンガンのスパーク音を聞いた瞬間、試そうという気が失せました。


音だけで痛そうで。


今まで何度も他のスタンガンを試した事はあるのですが、バチバチバチ!って感じで、イテッ!てレベルでした。


しかし、S-315の音は「パンッ!」という乾いた大音量が鳴った時点で、これはヤバイなと思いまして、試す気になりませんでした。


ただ、ケースに収納する際に、ロックを忘れてたせいで、腹に押し当てる形で、ケース越しですが、スパークさせてしまいまして。


ケース越しなのに結構痛かったです。

その内、直で試してみようと思います。


スタンガンに対する認識がガラッと変わりました。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

かなり久しぶりの投稿になります。 ブログを更新していなかった為、トレーニングは現在も実施しているのかという問い合わせを何件も頂きましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。 現在もトレーニング自体はおこなっており、1名の方に調査トレーニングを実施しております。 ご興味のある方はご連絡下さい。

約1年ぶりの更新となってしまいました。 新型コロナの影響でトレーニング自体をストップしていましたが、R4年8月より再開予定です。 詳細は追って当ブログにてお知らせ致します。ご興味のある方はご連絡下さい。

bottom of page