検索
  • SIJセルフディフェンス

SIJセルフディフェンスに関して③

何故こんな安い金額で?うさん臭いなと思われる方もいらっしゃると思います。


無料にすることも一時期考えていましたが、受講者が軽く考えてしまう事を考慮し、税込¥10000の月謝制にしました。


私も他で同様の告知をみたら、何か裏があるんじゃないの?と思うかもしれません。


うさん臭いと思われるのはしょうがないとして、裏なんかありません。


社会貢献したいだけです。

綺麗事だと言われても構いません。


私が警護業界に飛びこんだのは、憧れだけではなく、人の役に立ちたいという志があったからですが、失敗も含め、様々な経験を重ねる内に、ボディーガードのノウハウに特別なものなんかないって思うようになった訳です。

様々な分野のノウハウの寄せ集めですからね。


特別なものじゃないし、一般の方が知っていれば、その分、危険を回避出来る確率が上がるんだったら護身術として伝えたいと以前より思っていましたが、今になってようやくSIJセルフディフェンスとして実施出来るになりました。


今後とも宜しくお願い致します。



27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

周辺を観ましょう!

“硫酸”男 先月最寄り駅確認か 「おい花森」「花森さんだろ」大学時代呼び捨てで注意 8/30(月) 12:09配信 FNNプライムオンライン 東京・港区の地下鉄「白金高輪駅」で、25歳の男が大学の後輩の男性に、硫酸をかけて重傷を負わせた疑いで逮捕された事件で、2人が、7月に路上で遭遇したあと、男が後輩男性の自宅近くまでついてきたことが新たにわかった。 最寄り駅を確認した可能性があるという。 30日