top of page
  • tn0702bg

SIJセルフディフェンスに関して③

何故こんな安い金額で?うさん臭いなと思われる方もいらっしゃると思います。


無料にすることも一時期考えていましたが、受講者が軽く考えてしまう事を考慮し、税込¥10000の月謝制にしました。


私も他で同様の告知をみたら、何か裏があるんじゃないの?と思うかもしれません。


うさん臭いと思われるのはしょうがないとして、裏なんかありません。


社会貢献したいだけです。

綺麗事だと言われても構いません。


私が警護業界に飛びこんだのは、憧れだけではなく、人の役に立ちたいという志があったからですが、失敗も含め、様々な経験を重ねる内に、ボディーガードのノウハウに特別なものなんかないって思うようになった訳です。

様々な分野のノウハウの寄せ集めですからね。


特別なものじゃないし、一般の方が知っていれば、その分、危険を回避出来る確率が上がるんだったら護身術として伝えたいと以前より思っていましたが、今になってようやくSIJセルフディフェンスとして実施出来るになりました。


今後とも宜しくお願い致します。



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他社のトレーニングの件について

当ブログで他社様のHP等を記載している関係か、ボディーガードになりたいが、どこでトレーニングを受けたほうが良いのか?内情は?等々、他社様のトレーニングについての質問をよく頂きますが、弊所よりお答えすることはございませんので、ご理解頂きたく思います。 敢えてお伝え出来るのであれば、様々な所でトレーニングを積んでみれば如何ですか?という事です。

久々です

かなり久しぶりの投稿になります。 ブログを更新していなかった為、トレーニングは現在も実施しているのかという問い合わせを何件も頂きましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。 現在もトレーニング自体はおこなっており、1名の方に調査トレーニングを実施しております。 ご興味のある方はご連絡下さい。

Comentarios


bottom of page