検索
  • SIJセルフディフェンス

SIJセルフディフェンスに関して

「探偵&ボディーガードコンセプト」の護身術と聞くと、物々しくて敷居が高く、厳しいんじゃないかと思われるかもしれませんが、そのような事はありませんのでご安心下さい。


また無理強いする事も危険な事をさせる事もありませんし、新人を教育するように厳しくやる事もありませんが、体験レベルの上辺だけのトレーニングをやっても意味が無いと思っていますので、きっちりとノウハウを伝えていきます。


HPの募集要項にも記載していますが、20歳以上の方で、暴力団や反社会的団体に属しておらず、犯罪意図を持っていない方であればどなたでも受講出来ます。


個人的には一般の方に受講して頂きたいのですが、探偵やボディーガード志望の方、他団体で護身術やボディーガード訓練、探偵学校等で受講中の方でも受講して頂いて構いません。

受講者から他団体の細かい情報を聞き出すような事もいたしませんので、ご安心ください。


ただ、礼儀としてボディーガード訓練や探偵学校等でトレーニングされている方は先方の許可を得て下さい。


また、受講後どのような活動をして頂いても構いません。自身で同様のトレーニングを主催されても結構です。

自由にやってください。


ただ、知り得たノウハウをSNS等でむやみに披露したりするのは自粛して頂きたく思います。


それでは宜しくお願い致します。





33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

周辺を観ましょう!

“硫酸”男 先月最寄り駅確認か 「おい花森」「花森さんだろ」大学時代呼び捨てで注意 8/30(月) 12:09配信 FNNプライムオンライン 東京・港区の地下鉄「白金高輪駅」で、25歳の男が大学の後輩の男性に、硫酸をかけて重傷を負わせた疑いで逮捕された事件で、2人が、7月に路上で遭遇したあと、男が後輩男性の自宅近くまでついてきたことが新たにわかった。 最寄り駅を確認した可能性があるという。 30日