検索
  • SIJセルフディフェンス

BG〜身辺警護人

木村拓哉さん主演のドラマ「BG〜身辺警護人」の放映開始日が延期になったらしいですね。


パート1は少し観た事があります。


「誤差無し!」


ってのは、セリフも含めて、やるの?とよく聞かれていました。

時間を合わせることはあっても言った事は無いですね。


ちなみに調査の開始前には、時報を流しながら、ビデオカメラ等の時刻を設定します。


また、リアルなのかって聞かれたりしましたが、観ていない回が多いので何とも言えませんが、やっぱドラマですからね。


第一、チーム全員があんなカッコイイ警護員ばかりじゃありませんから。

中にはカッコイイ警護員もいますけど。


私が観た回で、確か警視庁SP役の江口洋介さんが、民間警護員を蔑むようなことを言ってたシーンがあった気がしますが、私は現場で一緒になり、実際に上から目線で物言われてイラッとした経験があります。


詳細は記載できませんが、公的機関だから立ててやってるだけで、対象を護ることに公も民も関係ない訳ですから。


ただ、基本的にSPの方々は、礼儀正しくて物腰も柔らかいですから、前述のような事は後にも先にも一度だけです。


時間ある時にパート1を観てみようと思います。


17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

周辺を観ましょう!

“硫酸”男 先月最寄り駅確認か 「おい花森」「花森さんだろ」大学時代呼び捨てで注意 8/30(月) 12:09配信 FNNプライムオンライン 東京・港区の地下鉄「白金高輪駅」で、25歳の男が大学の後輩の男性に、硫酸をかけて重傷を負わせた疑いで逮捕された事件で、2人が、7月に路上で遭遇したあと、男が後輩男性の自宅近くまでついてきたことが新たにわかった。 最寄り駅を確認した可能性があるという。 30日