top of page
  • tn0702bg

BG〜身辺警護人

木村拓哉さん主演のドラマ「BG〜身辺警護人」の放映開始日が延期になったらしいですね。


パート1は少し観た事があります。


「誤差無し!」


ってのは、セリフも含めて、やるの?とよく聞かれていました。

時間を合わせることはあっても言った事は無いですね。


ちなみに調査の開始前には、時報を流しながら、ビデオカメラ等の時刻を設定します。


また、リアルなのかって聞かれたりしましたが、観ていない回が多いので何とも言えませんが、やっぱドラマですからね。


第一、チーム全員があんなカッコイイ警護員ばかりじゃありませんから。

中にはカッコイイ警護員もいますけど。


私が観た回で、確か警視庁SP役の江口洋介さんが、民間警護員を蔑むようなことを言ってたシーンがあった気がしますが、私は現場で一緒になり、実際に上から目線で物言われてイラッとした経験があります。


詳細は記載できませんが、公的機関だから立ててやってるだけで、対象を護ることに公も民も関係ない訳ですから。


ただ、基本的にSPの方々は、礼儀正しくて物腰も柔らかいですから、前述のような事は後にも先にも一度だけです。


時間ある時にパート1を観てみようと思います。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他社のトレーニングの件について

当ブログで他社様のHP等を記載している関係か、ボディーガードになりたいが、どこでトレーニングを受けたほうが良いのか?内情は?等々、他社様のトレーニングについての質問をよく頂きますが、弊所よりお答えすることはございませんので、ご理解頂きたく思います。 敢えてお伝え出来るのであれば、様々な所でトレーニングを積んでみれば如何ですか?という事です。

久々です

かなり久しぶりの投稿になります。 ブログを更新していなかった為、トレーニングは現在も実施しているのかという問い合わせを何件も頂きましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。 現在もトレーニング自体はおこなっており、1名の方に調査トレーニングを実施しております。 ご興味のある方はご連絡下さい。

Comments


bottom of page