top of page
  • tn0702bg

相手と対峙した際、体つきや耳が潰れてるか、手を見て拳を鍛えてるか等で、格闘技や武道の経験者かどうかの目安にするという話をよく聞きますが、


本当に鍛えられた方の「手」って見た事ありますか?


大変失礼なのですが、正直、初めて見た時の印象は、ドラえもん!?って思いました。


手全体が丸くて大きく、何というか、異形なんですよ。


パッと見、大きい手だなと思っても、一般的な拳ダコのイメージとは掛け離れているので、鍛えてるとは分からないかもしれません。


拳だけじゃなく、手の甲も含めた「手」全てが拳ダコと言えるのかもしれませんが。


世の中色んな方がいらっしゃいます。

揉めたら即謝罪ってのが一番かもです。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他社のトレーニングの件について

当ブログで他社様のHP等を記載している関係か、ボディーガードになりたいが、どこでトレーニングを受けたほうが良いのか?内情は?等々、他社様のトレーニングについての質問をよく頂きますが、弊所よりお答えすることはございませんので、ご理解頂きたく思います。 敢えてお伝え出来るのであれば、様々な所でトレーニングを積んでみれば如何ですか?という事です。

久々です

かなり久しぶりの投稿になります。 ブログを更新していなかった為、トレーニングは現在も実施しているのかという問い合わせを何件も頂きましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。 現在もトレーニング自体はおこなっており、1名の方に調査トレーニングを実施しております。 ご興味のある方はご連絡下さい。

Comments


bottom of page