検索
  • SIJセルフディフェンス

質問

「調査のトレーニングを受講したら、自分で調査が出来るようになりますか?」


という質問がございました。


まず、弊所のトレーニングはあくまで護身の為のトレーニングで、調査員を育成する為のトレーニングではありません。


私の経験から言うと、センスにもよりますが、毎日調査の現場に入り、3年〜5年程まともな指導を受けて経験を積めば、行動調査は全般的に一通り対応出来るようになるかなと思います。


ですから、週1回、数時間程度のトレーニングで、調査が出来るようになるとは、とても言えません。


ただ、他社様の探偵学校卒業生には負けない位までには引き上げられるように頑張りますけどね。


もし、受講生自身で調査をおこなう必要性があるのであれば、手を貸せる事はあると思っています。

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

周辺を観ましょう!

“硫酸”男 先月最寄り駅確認か 「おい花森」「花森さんだろ」大学時代呼び捨てで注意 8/30(月) 12:09配信 FNNプライムオンライン 東京・港区の地下鉄「白金高輪駅」で、25歳の男が大学の後輩の男性に、硫酸をかけて重傷を負わせた疑いで逮捕された事件で、2人が、7月に路上で遭遇したあと、男が後輩男性の自宅近くまでついてきたことが新たにわかった。 最寄り駅を確認した可能性があるという。 30日