top of page
  • tn0702bg

対監視③

監視されている事に気づいた場合、声を掛ける人がたまにいらっしゃいますが、危険なので止めましょう。


浮気をしている方は、尾行されてる事に気付いた場合に、探偵だと思って声を掛けるのでしょうが、もし探偵では無く、何かしらの恨みを持ち、あなたに危害を加えようと思っている人物だった場合、そのまま襲われる可能性があります。


また、逆に追いかけたりするのも危険です。人気の無い所に誘い込まれる可能性や相手が複数人の可能性もあるからです。


格闘技や喧嘩に長けていても、相手が武器を所持し、躊躇なくその武器を使ってきた場合、恐らくやられてしまいます。


尾けられてると感じたら、確認するのでは無く逃げる事に全力を注いでください。

結果として、勘違いでも構いません。


タクシー等で、不在の可能性がある小さな交番では無く、警察署へ行き保護してもらいましょう。




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他社のトレーニングの件について

当ブログで他社様のHP等を記載している関係か、ボディーガードになりたいが、どこでトレーニングを受けたほうが良いのか?内情は?等々、他社様のトレーニングについての質問をよく頂きますが、弊所よりお答えすることはございませんので、ご理解頂きたく思います。 敢えてお伝え出来るのであれば、様々な所でトレーニングを積んでみれば如何ですか?という事です。

久々です

かなり久しぶりの投稿になります。 ブログを更新していなかった為、トレーニングは現在も実施しているのかという問い合わせを何件も頂きましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。 現在もトレーニング自体はおこなっており、1名の方に調査トレーニングを実施しております。 ご興味のある方はご連絡下さい。

bottom of page