top of page
  • tn0702bg

他団体の紹介

日本国内には警護関係のトレーニングを提供している団体はいくつもありますし、中には仕事・就職等の斡旋をしてくれる場合もあります。


SIJセルフディフェンスも内容では他団体に引けを取らない自負はございますが、プロの養成ではなく、現状はあくまで一般の方の為の護身として、低価格でトレーニングを提供する事を目的としており、就職斡旋等はおこなっておりません。


しかし、プロ志望の方々からご連絡を頂くケースがございます。


そこで警護関連の仕事に興味のある方を応援する意味も込め、トレーニングを提供している他団体を、下記に順不同で挙げますので、参考にされて下さい。

※あくまでネット上から拾った情報であり、当方との関係・協力団体等ではございませんので、責任は一切取れません。


また、下記団体の内情や評価等は、電話やメール等で質問されてもご返答出来ませんのて、ご自身で直接コンタクトを取られて下さい。



国際ボディーガード協会 日本支部


身辺警護SP学院


SRT特殊訓練


三戦警護士事務所・警護塾


日本ボディーガード協会


FJプロテクションサービス





閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他社のトレーニングの件について

当ブログで他社様のHP等を記載している関係か、ボディーガードになりたいが、どこでトレーニングを受けたほうが良いのか?内情は?等々、他社様のトレーニングについての質問をよく頂きますが、弊所よりお答えすることはございませんので、ご理解頂きたく思います。 敢えてお伝え出来るのであれば、様々な所でトレーニングを積んでみれば如何ですか?という事です。

久々です

かなり久しぶりの投稿になります。 ブログを更新していなかった為、トレーニングは現在も実施しているのかという問い合わせを何件も頂きましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。 現在もトレーニング自体はおこなっており、1名の方に調査トレーニングを実施しております。 ご興味のある方はご連絡下さい。

コメント


bottom of page