tn0702bg2021年8月17日読了時間: 1分トレーニング延期新型コロナウィルスの感染者が増加し、緊急事態宣言も延期となった関係で、9月からのトレーニングに関しては延期とさせて頂きます。再開時期に関しては、当ブログでお知らせ致します。
久々ですかなり久しぶりの投稿になります。 ブログを更新していなかった為、トレーニングは現在も実施しているのかという問い合わせを何件も頂きましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。 現在もトレーニング自体はおこなっており、1名の方に調査トレーニングを実施しております。 ご興味のある方はご連絡下さい。
HP変更&トレーニング再開約1年ぶりの更新となってしまいました。 新型コロナの影響でトレーニング自体をストップしていましたが、R4年8月より再開予定です。 詳細は追って当ブログにてお知らせ致します。ご興味のある方はご連絡下さい。